忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00137.jpg昨日花見に行って来ました~近くの隅田公園ですね。
散り桜だったけども満開の木もあってよかったです。
ママンとじーじ3人でいってきました。
綺麗だった~☆
水神様の境内にある八重桜は丁度良い花とつぼみ具合で実に風流でしたんv

やっぱ花見ネタやったほうがいいっすかね~い。
・・・雪月花で半蔵と酒・・・う~む、風流ではないか(by忠勝)。

東京は先週雪月花だったそうですねぇ(悦)いいなぁ~、なんか、おいしい萌えしちゅだらけやねぇ。
そしてもいっちょ!
DSC00131.jpgこっちが八重桜の方ですな。
八重はこれからが見頃でございます、ちょうど神楽台の脇にありまして
簪のように可愛かったです、マジで。
スーツの襟にちょこっとさしてもすっごくかっこよくで風情がでますねぇ。
あ~跡部に襟元、宍戸に髪ってかんじで挿してほしい・・・(はぁはぁ)。




それはさておき、今日入居予定の家、ひとまずは書類一式頂いてきました。
来週中に出してひとまずは決まりです。
仕事の方も来月の七日からいよいよ始まります!
ちょっと引っ越しが間に合わなさそうなので来月分に回りましたがそだよな、GWあるもんね。
ということで七日です。頑張ります。金がありません!あ~・・どうしよう・・・、待とう、しょうがない。
引っ越し!
家賃も予算より2万安く住みました。大きさはまぁこんなもんでしょう。
女性専用マンションでじーちゃんちまで徒歩5分というおそろしさ!よっしゃぁっ!!
あと企業にもあれだ、入社証明者作ってもらわなくちゃね!あ、メール出すのって明後日だな。
明日の夜にでも出そう。

・・八重桜の話でも書くかな、帰るの月曜日だし。

OROCHIしてーっ!!!
兼続とむねちゃまのをシスターが聞いたそうです、結局兼続はお前のなんなのだっ!!

メールレス!和田様御中・反転お願いします!↓
日記から失礼します!
感想ありがとうございますね!そしてやはり師匠読みで定着しちゃいましたか・・・(照笑)
いつでもさん付け、殿付け等に戻して頂いて結構ですのでよろしくね☆
情景描写はあまり書き込みすぎてはいけないといいますが、ある程度は必要だと思っております。
のですが宍戸の和風美人さと跡部の麗しさ(笑)はなかなか文字描写できませんなっ!
そして忍足と岳人にはもちろん大活躍していただいて、麗しの宍戸にはその脚線美を披露していただきたいと思ってます。
ボキャブラリー不足は日本語の言葉を扱った本を読むと為になりますよ~。
私も辞書代わりに読むことがあります、あと漢詩。
簡単な漢字で状況が綺麗に解ったりすることがあるので面白いですよ☆
あと自分の思ったことを素直に文章にするのですから率直に最高!とか萌え!とか乱打しても大丈夫ですよ、うちもよくやりましたからね☆
では、更新お待ちください!

あ~OROCHIして~、半蔵恋し~v
てか半蔵って他シナリオいってもなんかいってくれるんだよな・・・・。
大事にレベル99にしないようにしてんだけどなぁ~。
PR
男子フィギュア終わりましたね~。
高橋よく頑張った!ステップが最高でした!
織田君もフリーは見せてくれたと思います。
けどもですね、誼將は他国好きなので(応援はしてるけど)・・・。

エヴァン・ライサチェック!
手足ながいっすね~、すごいスピンやつなぎの仕草は様になってました!
まだちょっと荒削りな感じもしますけど長い手足を生かしてしなやかな演技を見せて欲しいところですな。
というか彼は等身がすごいのでモデルなんかやっちゃってもいいとおもう。

ジョニー・ウィアーも次回期待!
細すぎ!
というか最終滑走グループはなんか今シーズン殆ど故障者みたいだったですね。
相変わらず流れるような色気の持ち主でした。

ジェフリー・バトル!
今回泣いたのは彼だと思います(泣)。
2位高発進だったのにフリーが・・・・。
最終滑走者だったので計り知れないプレッシャーだったと思います。
順位出た後項垂れたのが印象的でした。
故障後の試合で世界選手権に合わせていたそうなので次回、コンディションに期待!
彼の良さはなめらかさです!
基礎ポイントが高いので4回転飛ばなくても点数が伸びるのが特徴です。

ウィアー選手も解説を聞いている限りでは同じようなタイプみたい。
次回は百万ドルの笑顔を見せて欲しい!
東京で憂さを晴らして帰ってください(東京好きらしい)。

そしてステファン・ランビエール!
今季の王者と呼ばれているのがスイス代表、ランビエール!
昨日のショートは3アクセルでまさかの転倒・・テレビの前で奇声を上げたレディ達が多かったと思います。
というか3アクセルは苦手という人が多いですね、バトル選手といい。

けれども、腐っても王者!
ヤグディン・プルシェンコに継ぐ王者の形容詞をもっているのが彼です。

そう、今回もフリーあやうかったところもあった。
けれども王者!
凄い!スピンも繋も成功ジャンプもとにかく綺麗!流麗!
さすが世界一早くて美しいスピンの持ち主!
流石と言える二位でした。

そして一位だったのが皆様ご存じ、ブライアン・ジュベール!
彼もちょっとあやういところあった!
けれども流石!
てかヤグディンに師事していたんだって!
すごい!
アレクセイ・ヤグディン!あちしでもしってる本当の氷の王者、いや帝王!
元ロシア代表金髪の選手ですが、Mrジュベール、179cmもある!

まだ21とか22だから伸びるかも知れないし・・・すごいな、この人。
余談ですが試合前の様子の中継が入ったとき、彼ウェアの上半身脱いでいたんですよ。
あれって肌に来てるから半裸なわけなんですが・・・すげーいい体だったわ。
目の保養になりましたけどみんなトイレタイムなタイミングだったとおもわれ。
そして文句なしの一位!・・・ガッツポーズしてたし、本人にとっても良い感じだったと思います。

・・ふう。

でも、男子フィギュア、これで終わらないのが大会!
今回のダークフォースはチェコのトマシュ・ベルネル!
フリーでは・・何位だったかな、まだ乗ってきたばかりの選手なのでそう上ではなかったけども彼魅せてくれました、4回転と4回転3回転!
今回の大会で4回転を二回フリーで飛んだのは彼だけです!!
しかも決まった!!
凄い勢いで各国のメディアからインタビューの嵐でした。
というか・・日本のファンすげぇな。
マーク済みなんすかねぇ・・ともかくファンから貰ったハートの名前入りクッション持ってインタビュー受けてました。
彼もダークな金髪に鈍色の瞳とぱっちりお目目のイケメンです。
要チェック!
メキメキ出てきそうですな。
というか身長180cm!きましたね~!
要チェックですぞ!!
順位は4位でした!

・・男子フィギュアは四回転飛ばないとだめっすね~。
ウィアーとバトル意外は全員4回転トライしてましたからね、最終滑走グループ。
しかも、この二人以外はガタイいいし・・・。
ガタイ良い系とジャニーズ系ってところですかね
高橋選手もなんだかんだでがっちりしてますからなぁ。
また来シーズン楽しみにしたいところです!

オロチは・・・丕三ですかな・・・カプではないですが。
曹丕が大人に見えました、お兄さんにみえました。

あ、選手の詳しいデーターはウィキペディア見てください。
オロチもヒートアップして皆さん完徹くらいの勢いかとは思いますが(いうても明日は平日ですが)、今日夜はフィギュア見てました。
いや、かーさんの前だとゲームできねぇし。
男子ショートプログラムですね。
高橋が頑張りました。
織田君は・・・あらぁー?って感じ。

ここ数年はカナダのジェフリー・バトルがいいです。
え、誰だって?
トリノ五輪で銅メダルだった子です。
年も変わらないし、何よりも可愛い。
あの人なつっこい笑顔が何とも言えない・・・(恍)。
今回もトータル80という高得点をたたき出してくれました。
そして実況がやってくれました。

「100万ドルの笑顔です!」

いやートリノんときも実況のそういったコメントが笑えたけど今回も言ってくれましたねー。
ちなみに誼將的実況フレーズランキングはトリノ五輪で実況した人が亜米利加代表のジョニー・ウィアーの腰がどうとかって言ったの(あれ、実況だっけ?VTRだっけ?)。
すげー腰きれー。
きゅっとくびれた腰に魅惑的なヒップライン。
うわ・・・っ!って思ったけど今回もそんなだった。
腰が悪いそうでしたがそれでも・・4位につけてました、さすが。
そしてばば共のきゃー!!ならぬギャー!は今回ありませんでした、残念。
因みにウィアー選手はジャンプの回転が他の人と逆なので是非見てみてください。

ぎしょはバトル君の「100万ドルの笑顔」とやらが大好きです!
可愛いっ!!
ああいう人が好きですけど見ているブンのみで実際自分に向けられると顔面殴って逃げたくなります。
・・・恥ずかしいんだってばっ!!
・・・でも彼の笑顔はいいよな・・・癒されるよね・・・v

そして本命、フランス代表ブライアン・ジュベール。
久しぶりに彼を見ましたけど、そんときに思ったんですよ。

「・・長太郎って、こんな感じ?」

物腰とか身長とか雰囲気、笑い方等々。
造形も同じような系統じゃね?賛同者様、お待ちしてます。
シスターは「うん・・確かに。」って言ってくれました。
そして映画大好きな彼、今回は007でした。
背中に007って入ってたの。
衣装もスーツに見立てたヤツでかなりなりきり演技が魅せてくれます。
明日のフリーがものっそ楽しみです。

・・・書いたらスッキリしました☆


とりあえずテストです。
初めてブログを借りてみたけど・・すげぇな。
携帯系は機種別に設定選べるしフォントとか打ち消しとか行位置とか。

ラインも引けるしなぁ・・・。

最近のはすごいねぇ。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]