忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、急ではございますが連絡です。
管理番の誼將は月曜日からリナックススペシャリストを目指して某会社に入社しました。
現在は学生のノリで勉学に励んでいます。
というか、励まないと行けません。
参週間後にはさっそくCCNAの試験が待ってます。
これが一番最初の基礎で、お給料もかわったりするんでと言うか勉強めんどいしなんとか一発で取りたいところではあります。
そうしないと次のサーバー系□であるLPICも待ってるのでてんやわんやになっちゃいますよ。
あ~でも文字屋の夢も捨てきれない。
これはまぁ、インスピレーションの問題なので追々。

色々一杯一杯になって更新どころではなくなってしまいますので(あーOROCHIりてー)、週末の更新をもちましてとりあえず、CCNAの試験が終わるまで更新が止まります。
いや、ネタが浮かんで気分転換にあっさり一本書けたら更新するかもしれませんが、とりあえず、止まります。
といっても今までと更新速度ってなにげに変わらないかも知れませんが。
多分、このブログもCCNA一色に染まりそう、無駄に、復習もかねて。

ネットワークのスペシャリストになるわけですからこのインターネットの世界にも影響してくるわけで、なんだか「へぇ~」と思うばかりです。
といっても、まだ今日が初日でしたが。
明日はTCP/IPです。
一番最初に躓くところだそうなので何とかクリアしたいッス。

PR
ども、粋なり行方の知れなくなった誼將です。

取り急ぎ、ここ数日でメールをくださった方返事送っております。
文字化け、来てねぇぞバカー!!と言う方、お手数ですがクラップなどで一言お願いします。
あと日々クラップありがとうございます!
ここ数日クラップ率が上がったんですが原因は何なんでしょうねぇ(謎)

今日連絡がつけば候補のマンションを見に行きます。
しかもじーちゃんちと同じ町会です。
助かるんだけど・・どうかなぁ。
敷金礼金ちょっと高いけど家賃・管理費がそこそこだから決まるならひとまずは落ち着けたいよね。

続きは夜にでも!

やっとカウンターを付けることが出来ました。
ワンクリック設定で表示されるはずがなぜかずっと表示されなかったんです・・・。
ただし、初期設定の段階でアクセス解析のみさっさと導入しておりましたので
どのくらいの方が、ここを御覧になっているかはこちらでも把握しております、あしからず。
ようやっとレイアウトも綺麗に表示されるようになりました。
・・・今までのはなんだったんだろう。

あとアマゾンのアフィリエイトを取得しました。
ここでは管理番であるぎしょが
「これキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!」
って思ったものを随時載せていきたいと思ってます。
利用度は見込めないんですけどとりあえずこんなものもあるんだよっ!
ということをアピールしていきたいと思ってます。
そんなぎしょですがアマゾンの利用を初めてかれこれ・・・7年くらいになるのかな。

でも漫画一冊とか1500円未満だともっぱら7&Yを利用して最寄りのイレブンで受け取ってますけどね。
送料かからないから(笑顔)。

というか・・微熱下がりません。
先週は専業主婦化していたので買い物以外家を離れられず、日曜日以来ずっと微熱が・・・。
土曜日はダチと飲みに行くのに・・・なぜ下がらない!
とにかくコンビニ支払いが一件あるしWJ欲しいのでイレブンにいってこよう・・・。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]