忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
<-  55  54  53  52  51  49  48  47  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバ!戦ムソ2猛将伝発売けってーいっ!!!!

や~ついにきましたっ!八月ッスよ八月!
パソコンも買わなきゃだし忙しい夏になりそうです。
OROCHI次だすのかと思ってたのにこっちですわ。
でもムービーとかかっちょいいのでそれだけでも期待してます。
織田方ばかりかー。
他には誰がエントリーすんのかな。
どーせなら色んなところ渡り歩いて長生きした人がいいなぁ。
あと女っ気ないのでおなごが欲しい。
くのいち参戦とか。
真田兄もおいしいんだよね。
稲ちん顔なんだし、今親父モブだからちょっと釣り合わない世なぁ。
せめて島津のおいっこみたいに若モブで作ってくれたらよかったんに。

でもうれしなぁ~。
ということで戦ムソ2はボックスが出るだろうかと思われるのでそっちでまとめて買うことにしました。
だって値が全然んさがらないんだもん。
何度もクリアしてるから今更7割も払いたくねーしなぁ。
利家の技が大分気になりますね。
背中には二本の槍、手には刀。
どー戦うんだよ。
っておもったら持ち替えて(あたりまえや)ブンブン振り回すみたいッスね。
流石けーじどのの伯父貴。
顔もどことなく似てるよね。
てか柴田がいよいよマジ参戦してくるとは思わなかったなぁ。
なんか綺麗目なのかごついのか解らないビジュアルであんまり好きくない・・・。
しかもωフォー○の鬼門である二刀流だし。
言っちゃ悪いけどあんまり上手じゃないよね、二刀流の設定。
子桓君だってすげー使いづらいし。
ホウ徳殿なんか終わってるじゃん。
あ、でも太史慈師匠はそんなこと無いかってありゃあ刃物じゃないな。
りっくんもイマイチ使いづらい。
くのこみたいにスピードに乗れないリズムで技繰り出してくるからかな。
う~む・・・二刀流でうまくいったキャラ・・・・武蔵は?
この人はそこそこらしいじゃん、いじったことないけど。
戦ムソチームが作るから大丈夫か。
三ムソチームはほんっと、扱いづらく作ってるからなー。
なんちゅーか、愛がないと無理だよ、愛。

話は変わりますが今度の木曜日にいよいよCCNA試験を受けることになりました。
すげードキドキしてる。
一応同じ頃入った中では一番最後になります、私。
みんな仕上がっててけとーにチケットもって予約して行くんですが、時期としては私の後に入った人たちと同じって事ですね。
ちうても二週間だけのばしたんですが。
一人だけ一回で受かった人がいるけど、他の人は一撃目で落ちてます。
二度目合格ですね、一人まだ二度目受けてない人がいるけど。
あ~ど~なるかな~。
波に乗ってきた感はあるけどあと三日でどこまで詰めれるかだよなぁ。
誤訳とか変な日本語が多いとかで色々伝説を聞いてるところです。
少人数だといんだけどなぁ、会場。

受かれば給料変わるから是非とも受かりたいところです。
資格手当つくところっておいしいよなぁ、そう言う意味では。
教材もくれるし、試験代も会社負担だし。
そう言う意味ではちゃんと受からないとなぁ。
あ、持ってない人もいるんですけどね、その前に案件決まっちゃったりとかで。

あ~濃い~ぃ半蔵さんの話が読みたいなぁ・・。
忠半がいいなぁ。
こい~くてえろ~くてもいい・・・。
某サイト様の半蔵があまりにもお色気でなんかもう、満腹だよ・・・オラ・・(更新考えろよ)。
ほんと、無印の半蔵って目元がね~・・好きですわ。
え?目元しか見えないじゃんって?
・・・まぁそうなんだけどね。
EDのムービーだよなぁやっぱ。
ポリゴンの半蔵ってちょっと色白すぎを通り越して病的なところあるけど。
髪が茶っこいところもすきだしねぇ。
・・・ワンレン、似合うよなぁ・・・・・。
伏し目がちにかおを反らされて、首筋丸見えにさせた日にゃあ誰でも襲いたくなりますってば☆
これで動かなければ男じゃないっ!!(ええっ?!)
色気なぁ・・。
あ、色気って言ったら会社の人に酒を飲んだらきれーに色づく人がいるね。
目元がポヤン、って紅くなるの。
可愛い色づき方だよね。
てか、もったいない!女の子じゃないなんて!(そこかーっ!)
冗談です、とってもいい人で吉○の元芸人らしいよ。
半蔵も酔ったらあんな風に色づくといいなぁ・・・でも全然平気。
てか逸れすらもコントロールしてそうだよな。

ひとまずCCNA受かったら忠半連載終わらせます!
リクエスト小説なのに長々ともうしわけないです・・・(平伏)。
応援エール、忠半語り、同業の方、メールフォームは生きてますのでよろしければ活用くださいませ。

では、しばしアデューですわっ!!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]