忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
<-  55  54  53  52  51  49  48  47  46  45  44  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、誼將です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ひとまず、クラップレスですね。

五月二十四日、朝九時台にメッセくれた貴方へ、反転でお楽しみくだされ。

ども、初めまして誼將カイです。
あら、泰権ニストなんですね!なんというか・・。
最近当たり前すぎて希少価値化してる気がするのは辺境に住む私だけのような気がします。
ほら、周泰と権ちゃんって当たり前のように二個一でしょ?
なのでなんというか、コー○ー様もとくに何も考えずにこの二人は二個一であたりまえな扱いをなさっているよーな気がします。
なので泰権!!と大手振るんじゃなくて・・暗黙の了解というか、当たり前というか。
当たり前すぎて誰も取り合ってくれないとか(私の周りがそうだったり・・)。
それが泰権の醍醐味というか・・・(もう何が言いたいのやら)。

OROCHIでも彼らはさらりと二個一でしたね。
間に半蔵が入ろうがどうなろうがですよ、眼福×2。
そしてドリームが・・・!!ああ、同志ですねっ!!
あれら自体をupしたのが結構前なので久々に喜ばれたようでとっても嬉しいです☆
あれは木氏公社Ver2の管理人であらせられる灯様との合作にございます。
ほぼ完全合作で、プロットが二人で交わしたメッセで、文体にしたのがわたくし目でございます。
続編ともなると、おそらく誼將サイドのみでOROCHIの世界で大暴れとなるかなーと。
書きたいなぁ、と思ってるんですけども、いま資格試験前でプロット止まりとなっております。
おそらくそのうち思い出したときにでも書くとおもうので、よろしければふらりとお立ち寄りくださいませ。
ご来店ありがとうございますっ!!


ふう。
久しぶりのメッセージなので力を入れてしまった。

CCNAの試験を一応一週間から十日の間で受けに行こうと同期4人で話しています。
が、今週末結局今日の夜しか勉強しそうにありません。
というか、昨日の夜は乙女的腹痛でそれどころではありませんでした。
しかもスーツのズボン穴あけられたしっ!!
えーっ!!いつから開いてたのさっ!
あんまり目立たないから全然気づかなかったよ・・・・。
てかいつだろう・・・この前の満員電車かな・・・。
だとしたら丸一日気づかなかったことになるだよ・・・・・(恥)。
あーあ、夏用スーツなのに・・・。
買えと・・・買えとっ!!!
買うなら来月、カードだ・・・。
やっと来月、何とかカード解禁だ・・・しんどかった・・・。
あ、七時だ。
みそしるあっためなきゃ、ご飯チンしなきゃ。

OROCHIプレイできなくなって早一月でございます。
・・・プレイしたい。
CCNA試験終わって(受かるのかっ?)、お給料落ち着いたらきっと買う。
戦ムソ2も。
やっぱ自分の欲しいよ・・・、戦ムソ2はムービーも綺麗だし。
OROCH続編I出さないのかなぁ、あんなハンパなのでもう別の作品に取りかかっちゃうのかなぁー。
速攻買うのに。
戦ムソ無印は忠勝プレイをやってなかったので先週、じつはやってました。
・・・なんですか。
なんですか。
なんですかっ!!
あの半蔵とのイベントの数々っ!!
なんかもう熟年夫婦かようっ!!!
なんでいろんな忠半ニストの方々が熟年熟年言うのかようやっとわかりました。

まじ熟年。
なんかもう、全てを知り尽くして信頼してる感じ。
言わなくても目線を交わすだけで十解るーみたいな。
勝手にやってろよ。
このままでいくと、忠勝の骨格形成は半蔵による伊賀の秘伝だと思う。
いや、2の忠勝があまりにもスレンダーででかくて格好いいくて渋いから。
無印も面影はあるけどマッチョってかんじ。

さて。
飯食ってCCNAの勉強します。
まだ低レベルがかろうじて・・・なので。
中級九割で試験OKなんじゃない?ってゆー感じらしい。
先なげえよっ!!

頑張ります。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]