忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
<-  55  54  53  52  51  49  48  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、またまた御無沙汰しております。
更新止まっているというのにサイトの方もこちらのほうも変わらなくカウンターが回っているので
とってもうれしいです☆
完全復活とまではいきませんが、CCNAも一段落したので更新にかかりたいところです。
もう少々お待ちくださいませ。

というか二回受けて落ちてるのでもういい気もするんですがさて、マネージャがなんて言うことやら。
CCNAが今年の12月付けで中身が変わるそうですね。
ランクがひとつあがって、
新たにもうひとつ資格を新設するそうです。
まぁ受けるとしたらそっちかな。
いま調整中の案件がwebサーバの構築の手伝いできてるんですが、まだ日程が決まってません。
過去に同じような状況で流れた事があるそうなので、さて半信半疑でございますですよ。
ここまでいったら職業がばれちまうわな(笑)。

はい、誼将は靴屋やめてます。
てか将の字がねぇよ。
諸事情がありましていまLinuxで書いてるんですがまぁ慣れないので使いづらい。
微妙にお馬鹿だし。
でも文字の意味がでるので頭いいんだかなんなんだか。
ライブCDなのでいいほうかな、日本語だし。
ほら、ウィルスソフトの購読期限切れちゃったからv

さてさて…。
環境ががらりと変わりましてはや二ヶ月。
わたくしめが都民になって二ヶ月でございますが…、みんな青春まっただ中でのう。
思わず遠い眼差しになっちゃいましたよ。
あと女の人恐いって。
たった二ヶ月で目まぐるしく人生が回転しているような気がするんですが、
正直言って、わたしのポジションって台風の目なんですよね〜。
回りはすごいけど中心であるわたくし目は別にへちまもない(*中身がスカスカということ)。

更新再開時にはいい加減に忠半を終わらせたいと思いますので、どうか生温かい目で見守ってやってくださいませ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]