忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
<-  10  8  7  6  5  4  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日いよいよ発売ですなぁ。
うちは姉弟三人誰がどこから始めるかであーでもないこーでもないと言っておりますが・・・皆様んところはいかがでしょうか。

お代の方はシスターが買うんですけど(俺が買うと引っ越しの時にもってくから)、
「三成と~、ギン千代と~、凌統はやらないでね~。」とかいろいろいいだしましたよ。
取りに行くのは弟なので(シスターはバイト)まぁ彼は謙信公とか好きだから問題はないんですけどねぇ。

・・・お前三成弱い言うたやん。

エンパで彼強かされてましたからなぁすっかりお気に入りでさぁ。

武器も重量はなさそうだしあれのおかげで三ムソは女性陣使えなかったよなー(遠い目)。

私は戦国からやりますけどね(言い切った)。

それはそうと肩こりが悪化しました。
ついにエレ○バンデビューですよ、あなた。
偏頭痛持ちですけど肩こりがここまで酷くなったのは初めてなのでどこをどう弄ろうか悩みどころですよ。
エレキ○ンがいいって聞いたから張ってみたけど・・・2・3日はらないとだめなのな、あれ。
氷帝とかあとクラップ!
あれほんっとに申し訳ない!!

絵面かわってませんっ!!(ダメじゃーんっ!)

もうちょっとお待ちください!
忘れて氷帝・オロチあたりでなんか書きますからっ!!
あ~またS龍さんのカミカミであぶなっかしい話が聞けると思うとけっこう楽しみですね☆
ゆっきーは天然であって欲しいけどくのいちはどうからむんでしょーか。
いや、それよりもあれだな。

りっくん、必殺技がついに火計になりましたねぇ。
ゴアッと一発!
戦場あっちゅーまに火が舐める!!

・・・いえ、私は細々と半蔵とか幼平とかイベント起きなさそうな好きキャラからやっていきたいものです。
77人もでるんで大分あれだ、イベントが減っているそうですが・・・。
ともあれ、明日だ、明日。
祝日なんで色んなサイトが色々upしてくれることを願いつつ(あ、そんな暇ないか、プレイ忙しくて)。

・・・ドクター・フー、今日で最終回なんですけど11:55からって・・・いじめですか?
ア○スなんて何十回ってオンエアしてんじゃんっ!!
よりによって続き物の最終回だよっ!!!!
なめんなN○K!!!

・・・録画できないのでゆーちゅーぶででも探します。
今日は寝ます。
明日に備えて。
てか肩痛いから。



PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]