忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
<-  34  33  32  30  29  28  27  26  25  23  22  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーやっぱ半蔵は渋くてエロくて格好いい・・・*
こんばんは、誼將です。
引っ越しの日取りも決まりましてほっとしてますよ。
五月一日ですよ。
ということで30日に広島を出発することになりました。
ひこーき乗ろうかな~たまには。
でも空港まで1300円かかるんだよな、バスで。
それを考えると220円で広島駅から新幹線使っちゃうんだよなー。

今日はノンビリ一人でOROCHIってました。
くのも半蔵もレベル99ですよ99!
これ以上強くならないのが残念ですが二人ともアイテム持ってるので攻撃力は激難でも申し分ないです。
でもくの、もまれると防御力が足りません。
5撃くらいで死ねます、あちゃー。
今家康様を育ててるんですけど結構戦国キャラから声かけられるもんっすね~。
光秀様とか。
あ、光秀様っつったら蘭丸と再会したときちょっと驚いていたというかなんかそんな感じでしたね。
歯ぎしり聞こえてきそう、って思ったのはあたしだけでしょーか。
あと陸遜のも。
「あなたには絶対負けない!」みたいな気迫。

そういえば今日定軍山を激難でいったんだけど半蔵かなり滅滅いうのなぁ。
始めてプレイしたときは忙しくて(グルスティ慣れてなかったから)聞く余裕無かったけど。
キョンとか。
馬とか。
でもクリアできなかったんだよ、くので耐えられなくって。

それはそうと今週号のWJ、やばいね。
ほんと、まじ。

跡部になにがあったー!!!
坊主の貴方はどこいった!
短髪だった貴方は何処いった!!

やばいですな。
あ、鍵はみつかりました☆
夜寝る前になんとなく紙袋を覗いてみたらはいってました☆
どうやらその脇に置いていた靴の箱から滑り落ちたみたいです。
・・・・でも落ち着けたので快適に寝れました。

うちではいま風邪が流行ってます。
シスターもブラザーもお熱です。
今週は絶対に東京へ行かないと行けないので移るか移らないか戦々恐々としてますよまったく!
明日も寒いらしいので、皆さんも風邪には気を付けてくださいね。
今年ははしかが流行るとかおそろしいよな・・・まったく。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]