忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
<-  37  36  35  34  33  32  30  29  28  27  26  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑!!

とおもったのは私だけではないはずです。
今日の東京は・・どうしたのだいったい。
今日はなんだか色んな事が起きてしまいましたよ。
別に大事に至ったわけではないからよかったんですけどねぃ。

今日は新居へじーじと一緒にいきました。
行って、見せて、掃除するための小さなバケツとかトイレ道具とかどさくさに紛れてやかんとか買った。
いや買って貰った
商店街がすぐなのでついでに御茶屋産にいってお茶と、仏具屋さんにいって線香とチャッカマン買った。
で、晩飯用に肉を200g買った、買って貰った。
でも道中なんだかじーじの様子がへん。
う~ん、暑いしもしかして・・・・。
とおもって早く帰ろうと思ったりしていたら案の定。
・・・動けなくなっちゃったよ(がーん)。
足もフラフラ、意識もなんだかおかしい。
パン屋の目の前だったからディスプレイ用の椅子に座らせて、パン屋さんに手を貸して貰いました。

・・すっげーいい人!
いいご夫婦!
明るい奥さん!
マイペースそうな旦那!
いかにも下町の人ってかんじ。
車出して貰って病院まで連れて行って貰いましたよ~。
いや意識あるのに救急車呼ぶのもアレだし、タクシーかなーって思ってたら!
お店あけてるってのにお時間頂いちゃいましたよ~。
もちろん、じーじも突発的だったらしく特に検査も異常なし。
ちょっとした脱水だったのかもしれませんが幸いにも点滴無しで。
意識がなくなってたら速効救急車だったし、どの道病院は確定だったから(脳系やられてたら厄介なので)。
けどもそれもなしだしっ!!
救急扱いで入ったせいかじーじは早く診察してもらえたとうれしがってた。
・・・待つの長いからねぇ~病院って。

そしたらじーじったら「帰っていいよって言われたんだぁ、帰るぞ。」って言うの。
「え?じーちゃん、お金は?」
「だって帰っていんだってさ!」
「・・そりゃ確かに保険証も診察券もあるけどねぇ・・。」
そう、せっかく取りに帰ったのに不要で、診察券とかあるんだから大丈夫だろうってそのまま帰っちゃいました。
まぁ通院してるから後から請求されたっていいわけだしねぇ。

ただ気候病のわたくしには今日ちょっとしんどかったです。
寒暖の差と天気の差があるので低血圧だからすごいしんどい。
パン屋さんに伯父さんとお礼に行った後自転車屋へ行ったけど、選んでるときぐらぐらだった。
なんか足下へ一気に血が落ちてる感じ。
あ~なんか血、上まであがってねぇなあって。
でも自転車はいいのを・・買って貰ってしまった!
ブリジストンの軽くてタウンとスポーツスタイルの間の子みたいなスタイルで!
チェンジ六段(乗ってみたら六段固定だとおもった)、27インチ!
ちょっとレトロなスタイルでかっちょいい!
・・・三万だよ、三万。
いいんだよ~とかいて買ってもらっちまったぃっ!
やばい、あのくらいのタフなチャリだったら何処までも漕いでしまう!
・・・墨田から一時間ものったら結構行けるぞ!
漕ぐのか、漕ぐ気満々だろ自分!そして漢字は合ってるのかっ?!

ぐらぐらだったけどこれはきっと落ち着かない限り治らないのでスルーすることに。
まぁ明日の早い新幹線で広島に帰るし、日曜日だからパパンが迎えに来るし。
そして月曜日は仲介屋へお金を振り込みに行って(すっげー嫌)、引っ越し代下ろして・・・。
・・・残金、幾らよ。
やっぱ五万くらい?
でも取っておかないと。
てか五月末の家賃どうしよう。
じーじに前借りかな・・・。
月初めが給料日だからこういうところがしんどいですよねぇ~。

というかじーじの行った総合病院には昔の私のカルテもあるんですけど神経内科がなくなってた。
というか先生がなしになってた・・・。
・・・何処の病院にかかろうか課題ですよ。
わたくしめの場合は神経内科じゃないと行けないみたいなので(あーあ)。

更新は週明けになりそうです。

私信:たごさくどんへ
夏ねたというか桜もままならなかったよ~今年は。
というかまだ書き途中だよ・・・桜ネタは。
合間にHP用のを書いていたらいつの間にか逆になっちゃったよぉ・・・。
明日新幹線で起きてられたら考えたいんだけどなぁ・・・落ち。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]