忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
<-  38  37  36  35  34  33  32  30  29  28  27  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ、長政はOROCHIの世界に行っても朝倉待ちだったので爆笑した物です、げらげら。
2でも朝倉頼み。

というかですね、半蔵についてちゃくちゃくと解ってきてますよ~。
何がって?
それがさぁ、周泰とのがあるんだわよ。
苦戦で半蔵のところへいくと行ってくれます。
逆もあり!

「・・周泰・・・頼む。」

きゃ~!!!
いや、なんでもないです。
半蔵って戦ムソの時は自分が一番、ちっちっち、ってかんじのキャラだったんだわ。
EDで面布を外すのもまた伝説ですが。
あ、あと天井に張り付いてたりもしたなぁ~。
それにコスチェも!
口布だけで長い髪が縛られててねぇ。
白い服と鎖帷子。
てか腰とか足とかほっそいの~。
で、戦ムソ2では西軍へスポットライトがうつったので家康の影に徹しつつ、忍ーズでは渋々登場。
こたとの絡みが気になりつつ、こたが人外設定のせいか敵わないように作られてたのが新鮮。
そのせいか無口になった。
戦ムソのときって結構しゃべってたんだけどなぁ~。
ま、そのせいか一層無口な印象になったよな・・・滅、滅滅。
んでもって、OROCHI!
きたよー!!
半蔵ファンもそうでないかたも!
まずは終章外伝で左近の火計成功後左近のとこへゴー!
次に周泰でプレイ!
半蔵ピンチを待って助けにいこう!
あとは二人で共闘!
賞賛くれます!
そしてノーマル賞賛は孫家!
う~む、絶品!
忘れちゃならないエン城戦!くのとのやりとりもひっちょうだわっ!
魏の忍戦でも対くの台詞あり!もちろんくのVerの対半蔵台詞もある!

・・・今回、しゃべりすぎじゃね?半蔵。
でも彼の性格がいいほうこうになりつつあるので嬉しいです。
自意識過剰なかっこつけかとおもいきや、実は事なかれ主義だけど起きてしまうと面倒を見てしまう・・・そうだな、ツンデレとは違うけど先生タイプだよね。
自力でがんばれとか言っておきながらやばくなると無言で手を貸してくれる先生。
OROCHIではくのがいつもつきまとってそうだし、何か在れば孫家がくる。
風のようにこたが構って~、といいつつ家康公の側にも居ないと行けないし~。
・・・先生ですな。
ちゃんんとできれば褒めてくれる、けなすことなく(対左近台詞参照)。

先生か。
そうか、そーなのか。
というか保父さん?

というか、うちのリンクからでもいけるんですが紅顔鬼様で戦国学園というコンテンツがあるんですけど・・ほんと、出席番号マジックだよなっ!!
とくにハ行!
必見!
いやこんなところでいっていいのかしら・・・。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]