忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
<-  44  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、いかがお過ごしでしょうか。
私めもつつがなく東京都民になりまして、しかも23区民になっちゃいましたよ。
ただですね、持ち物なんかほっとんどない状態で引っ越したもんで、まぁ物がないない。
飯を作るスキルがあっても作る道具がないんだからまったく。
昨日やっと飯作れましたよ。
てかさ、こういうのもなんですけど毎日外で三食食べてる人の気が知れませんな。
わたくしめには解らない感情です。
さて。
物がないのでとにかく色々買ってるんですけどね。
車がほしい。
というかもう一人手伝ってくれる人がほしい。

ということで、一日から都民になったわけですが今日はもう四日。
用がなせん!
まぁやっとなんとか終わりがみてえてきたなぁって。
と、いうことで私物の購入を始めたのって昨日なんだよ。
その前は役所とかさ、警察署いって免許の住所変えて貰ったりとか。
あと洗濯機の手配とか。
で、昨日は百均いって使い捨て系雑貨とか。

買い切れないって!!
ふっざけんなっっ!
こんなに買わなあかんのんかいっ!!

という感じでして。
しかも一日に区役所の出張所へいったら、すげー年代ものの建物で改装前の小学校を思い出しましたが。
いえ、そんな両開きの扉でですね、派手に人差し指を挟んじゃいまして。
そのばで絆創膏くださいっていっちゃいました。
でも絆創膏って一発変換できるのでこっちのひとって絆創膏っていわないのねぇ。
カットバンだって。
だけどカットバンってうちの地元の方じゃ同系統の別物を指すしどこでも売ってるんだけど・・まぁいっか。

で。
これが思ったよりざっくりでこんなんで一週間仕事は勘弁だったので。
いま話題のバンドエイドの傷が早く治るヤツを三日ほど貼ってみました。

すげー!!
もう絆創膏いらずだってばよっ!
まじすげぇ!
ちょっと高いけどタイムイズマネーだよっ!
やっぱ料理するにしても右手の人差し指の爪の脇ってのはしんどいよねぇ。
切ったばかりの時は流石に痛すぎて使い物になりませんでした。
買い出しもうまくできないしさぁ、当たると痛くて。

気を取り直して。
誼將は半蔵門線を、じつは使います、いつもじゃないですけど。
なんか・・・ドキドキするんだよね(おまえだけだよ)。
半蔵ファン様のHPをウロウロしているとみなさん行かれたみたいです。
あちきもいってみたいけど一人でいくのもなぁ~。
あと会津若松とか日光も。
日光には大昔行ったけど改めて行きたいなぁ・・・。
そして懺悔を。
ネタにしてごめんなさい!でも決してあなた方の事じゃないのよっ!って・・(苦笑)。
半分冗談です。
とはいってもホンモノの服部正成という人は1600年を迎える前にたしか・・病死だったかな。
亡くなられてるので本当にあの半蔵門の屋敷にいたのかどうかは調べてないので解りかねますが(調べろや)。
あと東日本地区に住んでいるわけですからJRの風林火山フェアがすごいですね。
いきてー!
だれか行きませんか、マジ、夏とか。日帰りでもいいんで。
だってさー、ダチにおたくとーく聞かせるわけにもいかねーしさー。
あと横浜のアウトレットにも行きたい。
机が欲しい。
デスク。
アウトレットなら半額くらいで手にはいるしさぁ~、そんないいものじゃなくてもいいし・・・。
でも今人が多いからなぁ・・・。
あ、六本木にもいきたい、新国立美術館。
東京ミッドタウンに新マルビル(これはどっちでもいいか)。
そのまえに仕事が軌道にのれないとなぁ。

そういえばシスターがいってたけど、半蔵、周泰だけじゃなくて都督にも救援台詞あるんだって。
・・・それってマジなんかな。
聞き間違えとちゃうんかな、二人とも氏が周だし。

口内炎が生まれて始めてな場所にあるのでやっかいです。
なんでこないなところにできてんのや・・・・orz
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]