忍者ブログ
無双シリーズメインで腐女子が書いております〜。 職業は某エンジニアです、念のため。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあいにくの雨でしたがいかがお過ごしでしょうか。
というか世間一般は学校行ったり仕事行ったりだから別に雨だろうが槍が降ろうが
交通機関が止まらない限り関係ないんですけどね(爽笑)。

誼將は昨日までばーちゃんところに荷物の選別に行ってました。
広島駅から電車ですよ電車!
急行でおおよそ二時間かけました、車だとばーちゃんちに到着できますよ。
しかもディーゼル駆動で煙りでるし、スピードもあんまりでない。
もしかしたら勾配があるからかもしれませんが、そんなレトロな電車ですよ。
天気が良かったので景色も楽しかったしブラザーはそんなローカル線をしらないので楽しそうでした。
そして三次で乗り換え。
『・・この汽車は・・』
汽車?!汽車っていったっ?!
アナウンスもさることながら電車が一両なので同じホームに二台停まってるんですよ。
前が先発備後方面、ちょっとはなれた後ろに停まってるのが後発府中行き。
そして真っ先に運転手さんに聞かれる。
『何処までいくん?』
・・・解ってたけど、助かりましたわvそしてワンマンなので降りるときも切符を渡してから降ります。

無人駅を降りてタクシーがあるはずがその日に限って一台も居らず降りた人たちみんな歩いていくしっ!
でもすっごいしだれ桜があって、満開だった!
絶品で写真撮り捲っちゃったよ~。
堪能してから弟とゴロゴロ歩き出す。
タクシー屋を覗くも全部空。
商店街を歩きつつ橋のたもとで向こうからばーちゃんがチャリ漕いで来たっ!
すげーっ!ばーちゃん元気やわ~、めちゃチャリ。
そのまま別のタクシーや回るとかって行っちゃったし!家についてからも刺身買うの忘れたとかでまた行くしっ!
その日のワニはとってもおいしかったです、トロよりとろとろでした、気持ち悪くなるほど甘くてね☆

つくしとったりして春を満喫したわけですが(おいしかったよ)、キーケースごとなくしたって・・・・

どーゆーことよ自分っ!
なんで鞄に入っとらんのんっ?!

・・・おかげで今日家から出られなくて約束もドタキャン・・・。
未だに見つからないし。
家のカギとじーちゃんちの鍵が付いてるキーケース・・・ポーターのタンカー(黒)の・・・・。
もらい物なのにっ!!

記憶をたどるもマンションの勝手口を開けたのは自分らしい。
そのあとバッグに入れて・・・家入ってバッグ置いて・・・・・

なんで今日みたら無いんよっ!!!

明日もいっかい探します。
・・・出てこなかったらどうしよう・・。

後二週間くらいしか家にいないのに・・・ううう(泣)。
PR
いやぁ衝撃的ってか笑劇的ってーか。

左近:「素敵だねー、月英さん」

諸葛亮も吃驚!
・・・そっかー、こういうキャラなんだねぇ、お島って。孫といっしょなんだねーなにげに。
てか月英チャージがR1仕様だと高速回転で無敵ですな。
うちでは左近のことおしまって呼んでますが。
そしてやっぱり多勢からも対キャラがいるということで。
左近→月英。
ギエン→半蔵。
みたいな。
でも全部探すの大変だよねー。

そしてうちに今年第一号のゴキブリがかかりました(どーん)。
一人暮らしするのになにがいやだって・・・ゴキブリだよ、蜘蛛とか。
退治できないんだよねー・・・は虫類は平気なんだけどさー・・・。

続きは夜にでも。

今日は店にいておっきなパッキンを2箱もらいました。
できれば一箱ですませたいですねぇ。
というか仲介業者の手数料まるまる一ヶ月分の家賃請求してきたんですけど・・・。
おかげでカツカツですよ、カツカツ。
引っ越し代だって十万はいかないだろうけど借りることになったし(親に)なんかもうギリギリだよね☆
ううう、気まずい、しょうがないけど。
今年でないと、というか今の内に出ないとやばい。
婚期がおくれるとかそんな問題じゃない!

・・・とりあえず何のために生まれてきたのかを探す旅になりそうです。
おなか空いた・・・(どーん)。

305.jpgもちっと早く更新する予定でしたがぎしょがアホやって桜の話を消してしまいましたので遅くなりました(汗)。
今回upしたのは、ゆっきと半蔵の話と氷帝連中です。
ゆっきと半蔵の話は本当はOROCHIネタでいこうとおもってましたが
残念ながら消えたので・・・・orz。
桜ばっかり見ていたので桜の話が暫く続きそうです。
染井吉野や山桜は場所によってはまだ見頃だし、八重桜など他の桜はまだこれからですからね!

因みにこのくのいちの絵は桜の木でってことでもうちょっと細かく描く予定でしたが、
タイムアップのため春、魂と戯れる、みたいな絵になっちゃいました(あーあ)。
因みにこの木のもう少し上には半蔵さんがいらっしゃいます。

やっと半蔵武器取れました~!!
え~、合肥でりょもさんの指示を全部クリアした後、迎撃に出てくるよーへいを倒して曹仁達を倒せば出ます。
やっぱ撃破数でしょうかね、300以上。
今回のアイテム習得は300以上が多いですね、ゆっきも取りました。
こたプレイでりょもさんの言うこと聞かずに半蔵と真逆の事するとアイテムが手にはいるらしいけど
こっちはまだ試してません。

そしてアイテム取ったら半蔵さん、難しいがチョロくなりました。
そんな彼、レベル95だったかな、すごいプレイセーブしてます、99になっちゃうから。

古志城へ蘭と稲っちとよーへいで行きましたがりょふっちが表に出てるためブンディーが死にそうです。
ゲームオーバー寸前でセーブしてますがさてどうなることやら。
てか、ブンディーまで蘭のこと「蘭丸」って固有賞賛だったよ!!
まじ愛されてるよなーお蘭。
尚香が捉えられても蘭と稲っちは台詞くれます。
でも多分このロードはすぐゲームオーバーになるだろうな・・・。

そしてボツボツ部屋の片づけを始めました。

あ、ここ一週間クラップしてくれた方、いつもありがとうございます☆
もうちょっとしたら中身変えますので懲りずにパチパチしてやってくださいませ~♪

DSC00137.jpg昨日花見に行って来ました~近くの隅田公園ですね。
散り桜だったけども満開の木もあってよかったです。
ママンとじーじ3人でいってきました。
綺麗だった~☆
水神様の境内にある八重桜は丁度良い花とつぼみ具合で実に風流でしたんv

やっぱ花見ネタやったほうがいいっすかね~い。
・・・雪月花で半蔵と酒・・・う~む、風流ではないか(by忠勝)。

東京は先週雪月花だったそうですねぇ(悦)いいなぁ~、なんか、おいしい萌えしちゅだらけやねぇ。
そしてもいっちょ!
DSC00131.jpgこっちが八重桜の方ですな。
八重はこれからが見頃でございます、ちょうど神楽台の脇にありまして
簪のように可愛かったです、マジで。
スーツの襟にちょこっとさしてもすっごくかっこよくで風情がでますねぇ。
あ~跡部に襟元、宍戸に髪ってかんじで挿してほしい・・・(はぁはぁ)。




それはさておき、今日入居予定の家、ひとまずは書類一式頂いてきました。
来週中に出してひとまずは決まりです。
仕事の方も来月の七日からいよいよ始まります!
ちょっと引っ越しが間に合わなさそうなので来月分に回りましたがそだよな、GWあるもんね。
ということで七日です。頑張ります。金がありません!あ~・・どうしよう・・・、待とう、しょうがない。
引っ越し!
家賃も予算より2万安く住みました。大きさはまぁこんなもんでしょう。
女性専用マンションでじーちゃんちまで徒歩5分というおそろしさ!よっしゃぁっ!!
あと企業にもあれだ、入社証明者作ってもらわなくちゃね!あ、メール出すのって明後日だな。
明日の夜にでも出そう。

・・八重桜の話でも書くかな、帰るの月曜日だし。

OROCHIしてーっ!!!
兼続とむねちゃまのをシスターが聞いたそうです、結局兼続はお前のなんなのだっ!!

メールレス!和田様御中・反転お願いします!↓
日記から失礼します!
感想ありがとうございますね!そしてやはり師匠読みで定着しちゃいましたか・・・(照笑)
いつでもさん付け、殿付け等に戻して頂いて結構ですのでよろしくね☆
情景描写はあまり書き込みすぎてはいけないといいますが、ある程度は必要だと思っております。
のですが宍戸の和風美人さと跡部の麗しさ(笑)はなかなか文字描写できませんなっ!
そして忍足と岳人にはもちろん大活躍していただいて、麗しの宍戸にはその脚線美を披露していただきたいと思ってます。
ボキャブラリー不足は日本語の言葉を扱った本を読むと為になりますよ~。
私も辞書代わりに読むことがあります、あと漢詩。
簡単な漢字で状況が綺麗に解ったりすることがあるので面白いですよ☆
あと自分の思ったことを素直に文章にするのですから率直に最高!とか萌え!とか乱打しても大丈夫ですよ、うちもよくやりましたからね☆
では、更新お待ちください!

あ~OROCHIして~、半蔵恋し~v
てか半蔵って他シナリオいってもなんかいってくれるんだよな・・・・。
大事にレベル99にしないようにしてんだけどなぁ~。
ども、粋なり行方の知れなくなった誼將です。

取り急ぎ、ここ数日でメールをくださった方返事送っております。
文字化け、来てねぇぞバカー!!と言う方、お手数ですがクラップなどで一言お願いします。
あと日々クラップありがとうございます!
ここ数日クラップ率が上がったんですが原因は何なんでしょうねぇ(謎)

今日連絡がつけば候補のマンションを見に行きます。
しかもじーちゃんちと同じ町会です。
助かるんだけど・・どうかなぁ。
敷金礼金ちょっと高いけど家賃・管理費がそこそこだから決まるならひとまずは落ち着けたいよね。

続きは夜にでも!
PREV   NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chack it out!!
管理人一押し!


管理番
HN:
誼將カイ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
訪問履歴
Powered by 忍者ブログ & [PR]